雨にお気を付けください☆彡

6月20日(火)

雨がたくさん降っていますね(>_<)

夕方から降り出した雨・・・

みなさん、濡れませんでしたか??

まだ、しばらく強い雨が降るみたいです・・・

視界も悪くなっています!

雨には十分お気を付けください(;^ω^)

最近、体調不良でお休みをしますという連絡を

デイや教室、いろいろなところでお聞きします(>_<)

梅雨に入って、ジメジメした湿気を含んだ暑さや

学校ではプールの授業がスタート

プール開きしたばかりのこの時期は水も冷たい!!

夜も、何となく寝苦しかったり・・・

体調を崩しやすくなる要素がいっぱいの梅雨時期

Uプロスタッフは、みんなの元気な顔に出会えるのを楽しみにしています!

体調管理、栄養補給、睡眠時間の確保

元気に過ごせるように気を付けていきましょう♬

関連記事

PAGE TOP