【番外編】幸せのお裾分け☆彡

7月9日(日)

今日も天気は雨・・・

九州では、すごい雨が降ったみたいですね(>_<)

四国・高知でも強い雨が降ったりしています!

気を付けて行動してください!!

今日は、Uプロの事業とはちょっと違う内容ですが

昨日7月8日(土)、Uプロ河合は

愛知へ高校時代の友人の結婚式へお祝いに行ってきました♬

高校3年生の時に仲良くなり

一緒に体育祭のマスコットづくりをしたり

大学入試の勉強をしたり

恋愛の話をしたり

たくさんの時間を共有してきたお友達(#^^#)

たっぷりと結婚をお祝いしてきました♪

新郎新婦が主役の結婚式というイベント

お祝いにかけつけた人たちも幸せのお裾分けがもらえますね!!

新郎新婦に関わってきた人たちが集まって

共にお祝いし、感動を共有したりする

仲良しの友だちの結婚式、感動もひとしおでした(*^▽^*)

やっぱり友だちっていいな~って感じました!!

愛知県の一宮市の結婚式では

お菓子撒きをする伝統があるそうです!

今回の結婚式でも、式場でお菓子撒きがありました♫

土地によって異なる文化、おもしろいですね(≧▽≦)

友だちの結婚式で感動・幸せをお裾分けしてもらいました!!

今度は、自分がお裾分けできたらいいなーと思います(^^;

そして、子どもたちには、友だちという存在の大切さ

伝えていきたいと思います!!

スポーツは仲間づくり・友だちづくりにも力を発揮します!!

スポーツで楽しい時間を共有していきましょう(*^^*)

関連記事

PAGE TOP