今日は体育の日☆彡

10月10日(月)

今日は【体育の日】

この3連休は、どんな過ごし方をされましたか??

台風が過ぎ去って、急に涼しさが増しましたね(^^;

過ごしやすくもなりましたが、

急激な気温変化、体調を崩しやすくなりますので、ご注意ください!!

そして、体調を崩さないようにするためには、

健康な体を作ることも重要ですね(#^^#)

適度な運動習慣をもつこと!

どんな運動でも大丈夫♫

運動は、楽しいと感じられることが大切!!

楽しいと感じられる、自分にあった続けられる運動を見つけてください♪

さらに、親子で一緒に楽しめる運動が見つかったら最高ですね!!

ウォーキングでも、サイクリングでも、プロレスごっこや鬼ごっこでも

たくさん体を動かして、楽しい・気持ちいいと感じてください(*^^)v

その気持ちが、体を強く体調を崩しにくい体を作ります♫

親子で楽しい運動習慣を身につけていきましょう^^

そして、魅力がたくさんの秋を楽しもう(*^▽^*)

農園

関連記事

PAGE TOP