体操競技、ジュニア大会☆彡

今日も1日お疲れさまでした!!

朝晩は、冷え込むようになってきましたね(^^;

体調崩さないよう

健康な生活を心がけましょう(#^^#)

明日9月10日(日)は

安芸市体育館で体操競技のジュニア大会が開催されます!!

Uプロジェクトからは、3人の選手が出場します♫

ゴールデンウィークに開催された大会に引き続き

2回目の大会出場となります!!

あの日から4か月

一生懸命練習してきました!!

できなかった技をできるようにと

一生懸命練習し、演技に必要な技は一通りできるようになりました♪

明日は、緊張するとは思いますが

練習してきた成果を発揮して

思い切って演技してもらいたいです(*^▽^*)

明日は7時30分に安芸市体育館集合と朝が早いですが

今日は早く寝て

万全の体調で来てください♬

明日はがんばろ~!!!!

関連記事

PAGE TOP