明日はトランポビクス☆彡

明日で9月も終わりです!!

9月最後の土曜日も楽しく運動しましょう♪

明日のキッズエアロ・ダンス教室

まき先生が不在のため、Uプロ河合がレッスンを担当します!!

いつもとはちょっと違うレッスンになると思いますが

楽しくリズムに合わせて動きましょう(*^▽^*)

トランポビクス

トランポリンに乗って、リズムに合わせて

ジャンプしたりステップを踏んだして体を動かします!!

いつも元気いっぱいの子どもたちも

疲れた表情を見せるトランポビクスは

かなりの運動量があります(^^;

子どもたちの元気に負けずに跳び続けられるよう

頑張ってレッスンしたいと思います!

明日もよろしくお願いします( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP