11月のデイのラインナップ☆彡

10月31日(火)

明日から11月♪

そして、今日は Happy Halloween (≧▽≦)

日本にもハロウィンの風習がかなり浸透してきていますね!!

みなさんは、仮装したりして楽しみましたか??

今日の、のびのび体操教室は、ハロウィンということで

アメちゃんをプレゼント!!

いたずらされてしまわないように

お菓子をプレゼントさせてもらいました(^^;

もちろん!アメちゃんをプレゼントしたからには

来週からもばっちり頑張ってもらいたいと思います( `ー´)ノ

もちろん、体操教室に限らず

放課後デイも、ミニプロも、ダンス教室も!

みんなで運動を楽しみながら一緒に頑張りましょう!!

11月の放課後デイ、UプロセッションとUプロミッションの

活動予定は以下のようになっています♬

11月には、土曜日には高知と南国が合同で行うプログラムが

久しぶりに行われます!!

普段は一緒に活動しないお友達とも交流して

運動の楽しさを2倍、3倍にしていきましょう(#^^#)

関連記事

PAGE TOP