もうすぐ11月ですね

秋の行楽シーズンを打ち消すような台風続きの週末でしたが、皆さまにお変わりはございませんでしょうか。

今朝はとても気持ちの良いお天気になりましたね。

 

あんなにも暑かった夏が昨日のようですが、気づけば明日からは11月。あと2ヵ月で今年も終わろうとしており、1年の速さに驚きます。

 

今年のUプロジェクトは、ミニプロとUプロセッションⅡの多機能型の開設に始まり、放課後等デイでは少しずつですが、利用していただける子どもたちも増えてきました。

スタジオや屋外遊技場などではいつも、がんばる子どもたちの声と、応援するスタッフの声で賑わっています。

また新しい仲間の竹村も増え、事務所内もにぎやかに楽しく仕事をしています。

 

さてそんな中私事ですが、この度新しい命を授かることができました♪

日々大きくなってきたお腹とともに赤ちゃんの成長を感じており、間もなく出産です。

仕事の方は仲間にたくさんの迷惑をかけながら、バタバタと引継ぎをさせていただき、現在産休に入らせてもらっています。

Uプロミッションのことは谷に、ミニプロのことは橋田に引継ぎをしております。

忙しい中にも関わらず、Uプロジェクトの仲間はみんな快く仕事を引き受けてくれ、

産休までの間も、とても有難い環境の中で仕事をさせていただきました。本当に感謝しています。

 

利用者の皆さまやUプロジェクトの仲間にはたくさん迷惑をかけてしまいますが、

復帰したらまた、元気な子どもたちと会えるのを楽しみに、まずは出産をがんばります!

そして復帰した際は、私ももりもり頑張りたいと思います。

 

追伸:感謝祭へは遊びに行けたらなあと思っているところです♪

 

片岡 裕美

関連記事

PAGE TOP