子どもたちのエネルギーはすごい☆彡

11月10日(金)

今日はUプロセッションとUプロミッションの活動日!

Uプロセッションは【跳び箱】

Uプロミッションは【鉄棒と跳び箱】

それぞれのスタジオで元気に運動しました!!

Uプロセッションの子たちは

中学生・高学年のお友だちが増え

どんどん体力がついてきている様子が見られます(*^^*)

それに伴い、エネルギーも増大し

スタジオ内での活動では

子どもたちのエネルギーにはキャパが狭くなってきている

そんな感じがするようにもなってきました(^^;

子どもたちの持っているパワーは偉大!!

そのパワー・エネルギーを

思う存分発揮させてあげられ

さらに、できた・成功の喜びを感じられる

そんなプログラムを提供できたらと思います♪

時には体育館や屋外に出て思いきり体を動かし

時にはスタジオで基礎感覚の養成や技術練習をする

バランスよく体を鍛えていきましょう(≧▽≦)

明日も一緒に運動を楽しみましょう♫

関連記事

PAGE TOP