おっきくジャンプ☆彡

12月18日(月)

今日は、全国的に冷え込みましたね(>_<)

空気が当たる顔が痛かったです・・・

寒くなりましたが

その分、夜空に輝く星は綺麗に輝きます♬

今日の帰路についた時にふと見上げた星空は

すごく澄んでいて、綺麗に見えました(#^^#)

年の瀬で忙しく、気持ちにゆとりが持てなくなる

そんなこともあるかと思います・・・

でも、綺麗に澄んだ夜空を見ることで

気持ちがフッと落ち着くこともありますよね!!

そんな落ち着いた気持ちになれるきっかけは

とっても大切ですね♪

そういったきっかけの一つに【運動】も挙げられますね!!

体を動かして、思い切り汗をかいたり

お友達と笑い合ったり

そんな活動の後には、気持ちが落ち着いたり

リフレッシュできるものです(*^▽^*)

今日のUプロセッションは【大トランポリン】

みんなで楽しみながら高く大きく跳び上がりました!!

フワッと体が浮く感覚を得ることで

表情も和らぐ♫

そんな子どもたちの姿が見られ

運動の持つ力を改めて感じました!!

運動を通じて、心も体も強いものにしていきましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP