久々にプレイヤー☆彡

12月25日

MaryXmas♬

今日は高知デイ「Uプロセッション」の活動日でした!!

今日が終業式で

明日からは冬休み(#^^#)

冬休みは2週間ほどと短いですが

家族で過ごす時間が長い休みになりそうですね!!

年末年始は、家族・親戚が集まって

ゆっくりと過ごし

新年から、また頑張るための力を蓄えましょう(*^▽^*)

今日は、久しぶりにお友達の野球チームに混ぜてもらって

草野球の試合を楽しんできました♫

デイの活動としてやバッティングセンターで

遊びとしてはバットやボールを握ってきましたが

試合としては大学生の時以来!!

やっぱり白球を巡っての攻防は楽しかった!!

久しぶりのゲームは9番セカンドで出場し6打数2安打4打点♪

7回からはマウンドに上がって

3イニングを四死球なし被安打2無失点♪

真剣勝負の緊張感を久々に感じ

スポーツの持つ魅力を再確認した1日でした!!

デイのプログラムとしても野球の活動は

子どもたちが喜んでチャレンジしています(*^^*)

特にバッティングはみんな大好き!!

バッティングのコツは、思い切りバットを振り抜くこと!

年が明けたら、また一緒にバットを振りましょう!!

関連記事

PAGE TOP