新聞で発見☆彡

12月31日

今日で2017年も締めくくりです♫

今年はどんな1年でしたか??

笑顔いっぱいの1年でしたか?(#^^#)

2017年も、あと数時間!!

新年を笑顔で迎えられるように

2017年も笑って納めましょう(*^▽^*)

2017年12月16日の高知新聞 朝刊に

Uプロジェクトでダンスを頑張っている子が頑張ったよ!!

という記事を発見しました(*^^*)

ご紹介させていただきます!

記事のタイトルは【皮膚科の最新研究発表】

皮膚科の最新研究を発表する日本研究皮膚科学学会の学術大会が高知であり

国内外の研究者が約千人集まった場で

ある中学生の女の子が、英語でスピーチをしたそうです!!

記事を読んでいると・・・

ん?見覚えのある名前・・・

あれ?この顔、見たことあるぞ!!

キッズエアロ・ダンス教室に通ってくれている きょうちゃんだ!!

きょうちゃんは、代表として研究者の方々を前に

英語で思いをスピーチしたそうです♪

堂々と、頑張ったということでした!!

すごい(≧▽≦)

いつも、明るい元気な笑顔で場を明るくしてくれる きょうちゃん♬

その姿に、スタッフも元気をもらっています!!

ヨットやスキーのイベントにも参加してくれ

周囲の心配をよそに、がんがん挑戦!!

そんな強いエネルギーを持った女の子(#^^#)

Uプロで一緒に楽しんでいる子が

頑張ったよ!という姿を見たり聞いたりするのは、すごく嬉しいです!!

そんな姿をたくさん見たり聞いたりしていきたいなーと思います!

そして、そんな姿に繋がるお手伝いを運動を通じてできたら最高だなと思います♪

2017年の終わりに、弾ける笑顔が素敵な女の子が頑張ったことを

ご紹介させていただきました!!

現代の医学はどんどん進歩していますね!

もっと進歩して、医学で笑顔になれる人がたくさん増えていったら嬉しいですね!!

Uプロジェクトは、運動を通じて笑顔を増やすお手伝いができるようになったらと思います( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP