みんなで一緒に☆彡

8月29日(水)

16時30分〜17時30分はミニプロ!!

今日はミニプロに通う男の子の誕生日でした‼︎

6歳のお誕生日おめでとう?

6歳になって、またお兄さんになったかな^ ^

今日のミニプロはマット運動に挑戦!

前回りの基礎感覚を養うために

ゆりかごの運動を行いました(*^ω^*)

1人で練習できる運動ですが

今日はお友だち・先生が手を繋いで練習‼︎

この練習では

ゆりかごの運動のリズム力の入れ方が養えます?

上手な人と一緒に行う

手を繋いで行うことで

繋いだ手から動きのリズムアクセント

が伝わっていきます(*^▽^*)

動く感覚を伝えることって難しい…

少しでも楽しく♩

感覚を感じてもらえる方法を探していきます‼︎

また一緒に練習しましょう!!

来週は、前回りに挑戦します( ´ ▽ ` )ノ

 

関連記事

PAGE TOP