新年度スタート☆彡

今日から4月!!

平成30年度がスタートです♫

今日は日曜日ということで

明日から新年度の仕事はじめという人も多いと思います!

Uプロジェクトも

明日から平成30年度の事業スタートとなります(≧▽≦)

また1年間、楽しく運動をしていきましょう!!

3月の終わりには

この4月から社会人としての生活がスタートする

Uプロサポーターさんたちの送別会を行いました♪

デイに、児童発達に、教室に、イベントに

Uプロのいろいろな活動に力を貸してくれました!!

Uプロサポーターさんたちあってこそ成り立つ

Uプジェクトの事業!!

特に大きな力を貸してくれていた子たちが

それぞれの新しいステージへと踏み出していきました(#^^#)

Uプロジェクトにとっては大きな戦力ダウンとなりますが・・・

提供できるプログラムの質をさらに高めていけるよう

Uプロスタッフ・サポーターさんたち

力を合わせて頑張ります!!

新たに社会人となったサポーターのみなさん

これから、上手くいかないこと・悩むこともあると思います(>_<)

でも、悩むのは、それだけ思いが強いということ!!

壁があるからこそ、成長できる!

Uプロでも、子どもたちと一緒に壁にぶち当たって

一緒に乗り越えていけるように試行錯誤しています!!

何か困ったことがあったら

いつでも、Uプロへ遊びに来てください(*^^*)

子どもたちと一緒に待っています♬

困った時、苦しい時に

Uプロが安心できる・心安らぐ場となるように

それは、社員にとっても・サポーターさんにとっても

もちろん、子どもたちにとっても

そんな存在となれるよう、スタッフ一同努力していきます!!

新社会人のみなさん、一生懸命がんばっ( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP