年度代わり☆ミ

4月10日(火)

今日はUプロミッションとのびのび体操教室の活動日!!

春休みを経て、新年度がスタート♪

クラス替えがあったり

担任の先生が代わったり

新年度のスタートは環境の変化が大きい!

それがいい方向に向かうこともありますが

環境の変化に伴い

不安定になったり、落ち着かない子もいます(;^∀^)

だから年度が代わってしばらくは

デイや体操教室も

進行のペースを落としたり

内容も単純に体を思い切り動かせる

リフレッシュが望めるプログラムにしたりしています‼️

でも、自由になりすぎないように!

最低限のルールは守る!!

一番ベースとなるルールを再確認する時間

としたりもしています(*^^*)

みんなで一緒に楽しむためには

ルールを守ることが大切!

楽しい運動の空間を一緒に作っていきましょう(* ̄∇ ̄)ノ

関連記事

PAGE TOP