助っ人先生☆彡

4月19日(木)

今日は、UプロセッションⅡ水泳教室の活動日♬

UプロセッションⅡの木曜日は

水泳に特化したプログラムを提供しています!!

今日のレッスンには、特別講師が(*^^*)

Uプロミッションの支部長くぼっち先生が来てくれました♪

普段とは違う先生が来てくれての活動!

一緒に活動していた子は

楽しそうな表情がたくさん見えました(#^^#)

普段とは違う先生との練習

新鮮さもあり、楽しかったみたいです♫

「いつもの先生」という安心感

「今日だけの特別な先生」というワクワク感

どちらも大切な気持ちですね!!

練習内容・練習の場面・伝え方・グループ・・・

いろいろな刺激が成長には重要な要素になりますね(*^▽^*)

その子によって合うもの・合わないものがあるので

子どもたちと一緒に試行錯誤しながら

楽しめる環境づくりをしていきたいと思います!!

一緒に頑張っていきましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP