決起集会☆彡

6月2日(土)の仕事おわり♫

UプロセッションⅡ/ミニプロ水曜日チームの

橋田・河合・大西の三人で決起集会へ(≧▽≦)

子どもたちに楽しいプログラムを提供し

楽しい時間を過ごしてもらうためには

スタッフのチームワークも大事!!

普段からミーティングを重ねていますが

もっと思っていること・感じていることを言い合える関係になろう!!

ということで、おいしいごはんを食べながらのトークタイム♬

約4時間30分、しゃべり倒しました(*^▽^*)

Uプロジェクトには

UプロセッションUプロミッションUプロセッションⅡ/ミニプロの3つの事業所があります!

それぞれの事業所に個性・特性がありますが

みんなでUプロジェクトですが、お互いライバルでもある!!

いいところを見習い合って

Uプロジェクトに関わってくださるみなさんに

いいものをたくさんご提供できるようにしていきたいと思います♪

おいしいごはんと楽しい話でグッと固くなったチームワーク・絆

さらに進化したプログラムを提供していきたいと思います(#^^#)

チームUプロセッションⅡ/ミニプロ

これからも、宜しくお願いします( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP