ヒント探し☆彡

6月8日(金)

今日は午前中にはミニプロ

午後からはUプロセッションとUプロミッションが活動♪

今日が休みの回りだった僕は

整体へ行き体のケアをし

その後、スポーツショップを転々として

トイザらス・ベビザラスへ(*^^*)

なにか楽しい運動プログラムが思いつかないかな~と

ヒント探しに♫

実際に競技に取り組んで、スポーツの魅力を見つけたり

技能・技術を伸ばしていく人

子どもたちに人気のゲームや漫画を読んで

共通の趣味を持つ人

本やネットで新しい知識を探す人

運動プログラムを考える方法・アプローチの仕方は人ぞれぞれ!

いろんなアプローチの仕方をする人たちが集まっているからこそ

提供できるプログラムに幅も出てくる!!

Uプロジェクトのスタッフは

一人ひとりが全然違う個性を持っています♬

それぞれの得意な部分を生かし合って

楽しい運動の時間をたくさん提供できるチームになれるよう

みんなで力を合わせて頑張ります( `ー´)ノ

日曜日から週明けにかけて

太平洋沖を台風が通る関係で強く雨が降る時があるかもとのことです。。。

雨の日は、車を運転する人もイライラしているものです(>_<)

事故に合わないように、落ち着いて安全に

気を付けてくださいね!!

関連記事

PAGE TOP