下見の報告~番外編①~☆彡

6月13日(水)

今日も天気が良くて気持ちよかった!!

明日まで天気が良く、金曜日はまた雨みたいです・・・

明日は太陽を体いっぱいに浴びて、陽の光を体内にいっぱい蓄えましょう(#^^#)

2日続いた夏休みのプログラム下見の報告♪

今日は、番外編 その①です!!

廃校水族館は、昔は小学校だった校舎を利用した水族館!

ということで、小学校時代の名残がいっぱいありました♬

懐かしい~!!と手に取ったのが巨大な三角定規と分度器↓

ともみ先生が小学校時代に演奏したというアコーディオン

まだ現役!みごとな演奏でした♫

学校で毎年行うことの一つ「身体測定」

ともみ先生も成長を計測しました↓

ともみ先生の視力は、1.5!!視力がいいって素晴らしい♪

視力が悪くなると何かと不便・・・

ゲームやパソコン、タブレットのやりすぎには注意しましょう(>_<)

身体測定をするのは、人間だけではありません!

ウミガメも甲羅の大きさを測ったりするそうです(#^^#)

そんな甲羅の大きさを測る道具を使って、急遽開催!!

栄えある小顔No.1に輝いたのは誰だったのでしょうか??

結果は、直接先生に聞いてみてください(*^▽^*)

そんなこんなで、しっかりと下見をしつつも楽しむ心忘れない!!

Uプロスタッフたちでした♪

関連記事

PAGE TOP