みんなで楽しくダンシング☆彡

11月11日(金)

今日は、プリッツ&ポッキーの日♫

今は、ほんと色々な日がありますね(#^^#)

みなさんは、プリッツとポッキーどちらが好きですか??

そんな日の今日は、Uプロセッション・Uプロミッションの活動日!

今日も、元気いっぱいの子どもたちと楽しい運動の時間を過ごしました♪

今日のUプロセッションの活動では、ウォーミングアップの時間はダンシング(*´▽`*)

今年流行った、人気ナンバー「パーフェクト・ヒューマン」

E1455556385747_39c7_1

( ↑ ネットよりお借りさせていただきましたm(_ _)m )

みんなで楽しくダンスして、心と体を弾ませました♪

さすがは、今年流行った曲!

みんな、サビのダンスはばっちりでした!!

ダンスで体を弾ませることで、気持ちも高めていく

それが、運動に向けての気持ちの盛り上げに繋がると思います(*^▽^*)

今日の活動は、跳び箱運動!

ダンスで弾んだ心と体の準備の効果もあってか

みんな、楽しみながらもいい動きを見せてくれていました♫

ダンスを通じて、楽しい気分とリズミカルな動きを身につけて

体を動かすことを楽しめるようになっていきましょう!!

ダンス(緑)

関連記事

PAGE TOP