汗だく☆彡

6月28日(木)

今日のUプロセッションⅡ水泳教室

先週に引き続き陸上で行う水泳に繋がる運動!!

高知市総合体育館のプレイルームをお借りしての活動でした!!

昨日もそうでしたが

今日も湿度が高めのジメジメした1日でした(^^;

子どもたちもスタッフも汗をたくさんかきながらの運動!

汗をかくのは気持ちいいとは言え

湿度が高い日の汗は、体にまとわりついてくる感じで

ちょっと気持ち悪く感じてしまう時もありますね( 一一)

そんな時でも運動を頑張ろうと思えるかどうかは

プログラムの魅力であり

関わるスタッフの声掛けやサポート次第ですよね♬

いつも楽しかった♪と思いながら帰路についてもらうことが目標!!

そのためのスキルアップとプログラミング能力の向上に

Uプロスタッフ一同努めていきたいと思います( `ー´)ノ

明日は、午前中はミニプロ

午後からはUプロセッションUプロミッションの活動があります!!

明日も、みんなで楽しく体を動かしていきたいと思います♫

明日もよろしくお願いします(≧▽≦)

関連記事

PAGE TOP