6月おわり☆彡

6月30日(土)

今日で6月が終了しました!!

夏休みまで1か月を切りました!!

まだ梅雨空が続いており

梅雨明け・夏の始まりが待ち遠しいですね♪

気温が上がってきていますが湿度も高い(>_<)

この時期、熱中症のリスクも高いです!

水分補給とタオルを持参して、しっかり汗を拭いて活動しましょう!!

今日のUプロセッションⅡは、水泳でした♫

プールの活動は、やっぱり気持ちいい(*´ω`*)

水に浮く感じは心地いいです!!

今日の活動では、中高生になった子どもたちとスタッフが

水泳対決をしたりして、活動の楽しみ方が変わったなと感じました(*^▽^*)

まだ競争でスピードは負けていなかったですが

体力はもう敵わないです(^^;

自分が歳をとったのか、子どもたちの体力がグッと伸びたのか・・・

午前中に水泳の活動を行い

午後からの体操教室・キッズエアロ教室と子どもたちと運動を楽しみましたが

やっぱり若干の疲労感と体の重さを感じ・・・

水泳の運動量の高さを改めて感じました(;^ω^)

生涯スポーツとして幅広い年代で親しまれる水泳

また、一緒に楽しみにいきましょう!!

以上、仮眠をとってからのワールドカップ

世界レベルの高く激しいパフォーマンスの攻防を楽しみながらの活動報告でした♫

関連記事

PAGE TOP