時には一服☆彡

1月も残すはあと1日!

今年も時間が過ぎるのは早そうです(;^ω^)

現代社会は、子どもも大人も忙しいと言われます・・・

忙しいということは、充実しているといえるかもしれません!

でも、充実感の中にも安らぎの時間は必要ですよね(#^^#)

その時間の作り方は、人それぞれです!!

ウォーキングやジョギングをする人

お酒を飲みに行ったり、おいしいご飯を食べに行く人

カラオケに行ってテンションを上げる人

山や滝を見に行く人

その人にあった安らぎ方を見つけることは

頑張ることに大切な要素となると思います(*^▽^*)

余談ですが、Uプロ河合の最近の安らぎは

お香を焚きながら、急須で入れた緑茶を飲むこと♫

お香と緑茶の香が邪魔し合うやん!と言われたりもしますが

二つの大好きな香りに包まれて

心がすごく落ち着きます(*´ω`*)

お気に入りのお茶は、静岡県の牧の原で摂れた「深むし茶」という緑茶♪

お茶

静岡へ遊びに行った時に出会って惚れ込んだお茶です!!

もちろん好みはいろいろですが、ぜひ飲んでいただきたいな~と思います( ̄▽ ̄)

忙しさの中にも、心安らぐ余裕を持てる方法を持っておくことはとても大切!!

自分に合った安らぎタイムの作り方を探してみましょう(≧▽≦)

マット(紫)

関連記事

PAGE TOP