太陽に安心☆彡

7月8日(日)

今日は久しぶりに太陽に出会えました♪

午前中は、雨が強くふる時もありましたが

午後からは太陽が顔を見せる時間帯が!!

やっぱり太陽が見えると安心します(#^^#)

特に、強い雨が続いていたので尚更ですね!!

昨日・今日と、久保田・河合の体操コンビは

体操競技の四国小学生大会で、監督・審判の予定でしたが・・・

ここのところの雨の影響で大会が中止となってしまいました!

この大会は、全国大会もかかっている大会ということで

子どもたちも頑張って練習してきていたので、残念・・・

この中止になった大会が、どういう形になるのかも気になるところです(>_<)

といったわけで、土曜日・日曜日が予定のない休日になったわけですが

河合は、今日は午前中は先輩が行う親子運動教室を勉強させてもらいに

増水する四万十川を横目に四万十町へ!!

そして、午後からはキッズエアロ教室を指導してくださっている眞紀先生に誘われた

8月5日(日)に須崎で開催されるドラゴンカヌー大会の練習に参加してきました♫

2年ぶりになるドラゴンカヌー大会への出場で

久しぶりに櫂を持って漕いできましたが・・・

なかなかキツかったです(^^;

でも、やっぱり力を合わせて体を動かすことは楽しい!!

しっかり体を動かして、ハードな練習に一緒に歯を食いしばって

楽しいリフレッシュできた休日となりました(*^▽^*)

↑ 2年前のドラゴンカヌー大会

今年は、晃先生・キッズエアロ教室に通う子のお父さんも出場予定です♪

ようやく雨が上がってくれましたね!

このまま梅雨明けしてくれたらいいな~と願う今日でした♬

関連記事

PAGE TOP