夏がはじまるよっΣ(ノ≧ڡ≦)

今日も暑ーい1日でしたね(>_<)

小学校も夏休みに入り、いよいよ夏がはじまったって感じですね(^-^)

Uプロジェクト河合は、今日は、V-stepの河合としてボートレースに参加してきました(^O^)

よさこいイカダCUP結果は・・・どうあれ

仲間と一緒に汗を流すのは気持ちいいですね^^

どうしたら上手くいくか話し合ったり、試行錯誤したり

研究熱心なチームメイトと楽しい1日を過ごしました(*゚▽゚*)

こういう、みんなで1つのことをやり遂げる経験を子どもたちにもさせていきたいなと思います(^-^)

8月のUプロセッションでは、須崎に行ってドラゴンカヌーに乗る体験活動を入れていますが、

このV-stepは8月の最初の日曜日に須崎で開催されるドラゴンカヌーの大会にも出場し、僕自身もチームの一員として参加します(^▽^)o

水上の熱い戦い!ぜひ、見に来てみてください!!

図1

関連記事

PAGE TOP