親子運動会ありがとうございました☆彡

7月16日(月)

今日も暑い1日お疲れさまでした♫

海の日の祝日!!

毎年、Uプロジェクトの海の日は恒例行事が行われます!!

【事業所合同親子運動会】

キュールさん・グッドスマイルさんとの合同イベント(#^^#)

今年は、高知市立高知特別支援学校さんの体育館をお借りしての開催!!

30℃を超える暑さに加え

参加者の皆さんの熱気が相まって

体育館の中の温度はグーっと上がりました(^^;

運動会へ参加された皆さん、体調は崩されていませんか??

今日みたいな日には、水分補給タオルアイシンググッズの大切さが

より身に沁みますね(;^ω^)

今回の運動会は、赤組が見事勝利をおさめました!!

おめでとうございます(*^▽^*)

白組のみんなも、すごく頑張っていました!!

必死に頑張った経験は、必ず次のステップに繋がります♪

運動会のイベントを行わさせていただいて

1番良いな~すごいな~と感じることは

事業所の枠を関係なく、みんなで応援し合えること!!

応援ができるって素晴らしいです(*´ω`*)

その気持ちが楽しさを膨れ上がらせてくれます!!

そして、応援できるということは、お友だちがやっている運動を見れているということ!

人の運動を見れることは、上達への大きな一歩となります!!

運動を楽しめるお友だちの輪をどんどん広げていって

楽しい時間を増やして、上手への道を進んでいきましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP