よろしくおねがいします☺

みなさんこんにちは!

4月からUプロジェクトでお仕事をさせていただくことになりました。

ソーシャルワーカーの大西智美です!!

高知県高知市出身で、中学校からバスケットボールをしています☆彡

大学では社会福祉について勉強しました!

趣味は旅行に行くことで、ディズニーランドが大好きです(^^)

大学1年生の冬からUプロジェクトでアルバイトをさせていただき、

あっという間に3年が過ぎてしまいました!

子どもたちと一緒に活動するのが楽しくて楽しくて、、、

Uプロジェクトに来る日は毎回ウキウキしてました(^^)♪♪

たくさんの子どもさんと関わらせもらい、いろいろな経験をさせていただき、

ほんとに恵まれていたなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。

アルバイトを始めたときはこうしてUプロジェクトでお仕事をさせていただくとは、

夢にも思っていませんでしたが、

これからも子どもたちと一緒に活動ができることがとっても嬉しいです♪♪

元気いっぱいな子どもたちと一緒に、いろんなことに挑戦していけたらなぁと思っています!

社会人1年目、ご迷惑をかけることもたくさんあると思いますが、

個性豊かな先輩方と一緒に精いっぱい頑張りますので、

よろしくお願いいたします(^^)/

関連記事

PAGE TOP