夏だ!プールだ!お祭りだ☆彡

8月4日(土)

今日の午前中は

Uプロミッション・Uプロミッション・UプロセッションⅡ中高生

午後からは

のびのび体操教室Ⅱ

夕方のキッズエアロ・ダンス教室は8月は1か月お休みとなりますが

土曜日は、朝から1日運動教室目白押し♫

今日のUプロセッションⅡ中高生クラスは

サンピアセリーズのプールへ(#^^#)

今日も暑い1日でしたが

プールの中は涼しさも感じられました♬

夏はやっぱりプールだな!!と感じられた今日でした♪

仲良しのお友達と一緒に流れるプールに揺られ

スライダーでスピードとスリルを楽しみました!!

売店で買い物・お金の計算も練習も行いながら

楽しい時間を過ごしました(≧▽≦)

スライダーでは、普段見ない笑顔で滑り降りてきたり

珍しい組合せでプールでの活動を楽しむ様子が見られたり

いつもと違う場所へ出かけて行く面白さが見えました!!

高知のあちこちでは、よさこいの音楽と鳴子の音が聞こえてきます!

鳴子の音が揃って聞こえるようになり

いよいよ仕上がってきたなという感じですね(*^▽^*)

今年は、どんな舞が見られるのか今から楽しみです!!

熱中症には気を付けて!

練習、お祭りに向けた仕上げを頑張ってください( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP