Uプロ的休日の過ごし方!?☆彡

日曜日は、Uプロジェクトは定休日♪

8月5日、8月最初の日曜日は

Uプロスタッフはそれぞれが散らばって

スポーツをして楽しみました(*^▽^*)

所属するバスケットボールのチームで大会に出場したり

土佐町で開催されたバスケのイベントに参加したり

須崎で行われたドラゴンカヌー大会に出場したり

よさこいチームで演舞の練習をしたり

スポーツの楽しさを再確認しながら

仲間たちと楽しく体を動かしてきました!!

Uプロのスタッフだけでなく

キッズエアロ・ダンス教室に参加してくれている女の子のお父さんも

Uプロスタッフ・ダンス教室の眞紀先生と一緒に

ドラゴンカヌー大会に出場してくれました♫

教室の中ではなく、イベントの中ではなく

プライベートで一緒に体を動かすことは

また違ったコミュニケーションの場となりました!!

ダンス教室に来てくれている子も応援に来てくれていました(#^^#)

暑い中、ありがとう!!

ゴールに向けて、力を合わせて

力の限りに櫂を漕ぎ続ける!

初めて会った人とも1回のレースですごく仲間意識が芽生える!!

スポーツの持つ仲間づくりの力を改めて感じました♬

そんなスポーツの力をUプロの子どもたちにも伝えていきたいです!

夜は、いの町の花火大会

チームの仲間とかんぽの宿から目の前で楽しみました(≧▽≦)

打ち上げに近い場所から見る花火の迫力がすごかった!!

それを仲間たちと見られることが、またいい思い出となりました♪

スポーツの楽しさを伝えたい!

だから、自分たちもスポーツの楽しさを存分に感じる!!

Uプロジェクトがそんな集団でありたいなと思います(*´▽`*)

関連記事

PAGE TOP