はじまりました~☆彡

8月9日

いよいよ、はじまりました♬

高知が一番熱くなる数日間!!

よさこい(≧▽≦)

今日は前夜祭・納涼花火大会でしたね!!

皆さん、行かれましたか??

よさこいの期間は、どこにこんなに人がいたん!?

ってくらい、たくさんの人がよさこいの舞を見に集結しますね!!

たくさんの踊り子さんたちが

キラキラした笑顔で楽しそうに踊る

踊る人も、見る人も、サポートする人も

みんなが楽しくなれるって素晴らしいですね♫

見る・やる・支える

いろんな楽しみ方ができるのがスポーツ・運動のいいところ(*´ω`*)

イベントの開催なんかをしていると

これだけ規模が大きいイベントは裏方さんが大変だろうな~

なんて思ったりもしますが・・・(;^ω^)

その分、参加者さんや支援した人たちの笑顔を見た時の

嬉しさ・やりがいは大きいんでしょう♪

まだまだ暑い日が続くようです!!

踊り子の皆さんも、裏方で支える皆さんも、観客の皆さんも

熱中症に気を付けて

高知の夏を楽しんでくださいねー!!

今年のよさこいは

Uプロスタッフも参加します(o^^o)

キラキラした笑顔で

楽しい舞を披露してくれると思います‼︎

ぜひ見つけて応援したげてください^ ^

関連記事

PAGE TOP