新学期いきなり・・・☆彡

9月3日(月)

新学期が始まりました!!

新しい学期を迎えての生活のスタート♪

心機一転頑張っていきましょう( `ー´)ノ

・・・と意気込んで迎えて早々

明日は台風が高知に訪れそうです。。。

すでに休校が決まった学校・保育園・幼稚園がたくさん

天気ばっかリはどうしようもないですね(;^ω^)

明日は久しぶりに幼稚園の体操教室に行って

子どもたちに久しぶりに会える~

と楽しみにしていたので、残念(>_<)

この楽しみは、来週まで取っておきます!!

まずは、生活リズムを取り戻すことが大切♫

明日は学校はお休みかもしれませんが

起きる時間は学校モードで!!

規則正しい生活リズムを心掛けていきましょう(*^▽^*)

夏休みが明けました!

Uプロへ来たら、夏休みの楽しかった思い出を

いっぱい聞かせてくださいね!!

明日の午前中は、雨も風も強くなりそうです!

お気をつけください!!

関連記事

PAGE TOP