また台風ですね・・・☆彡

もうすぐ9月もおわり!

9月末から10月始めにかけての週末には

幼稚園や保育園、小学校などの運動会があったり

スポーツ大会があったりしますね!!

Uプロに来てくれている子たちも

運動会に向けて頑張って練習しているという話をよく聞きます♬

運動会前は、学校での生活リズムが崩れたりしやすく

落ち着かない様子が見られたりします(;^ω^)

それでも、落ち着かない中でも

一生懸命やるべきことに向き合う姿が見られ

強くなったなと感じられる場面もあります♪

今週末は、UプロセッションⅡ中高生クラスの子たちの中から

フライングディスク大会に出場を予定していました!!

・・・・・・が

台風の到来により、大会が中止となってしまいました(>_<)

天候には勝てないとは言え

頑張ってきた子どもたちの姿を見ていたからこそ、悔しい思いがあります?

来年の全国大会の出場権を巡って

記録会という形で年内にまたフライングディスクの競技会があるようです!!

目標が延期になったり、中止になったりしましたが

練習できる、準備できる期間ができたと

プラスに捉えて、また一緒に頑張っていきましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP