準備が整ってきました☆彡

9月25日(火)

今日は聖母幼稚園での出張体操教室

夏休みが空けて1か月が経とうとしています!!

聖母幼稚園では

1学期に体操の基礎となる、いろいろな体の動かし方を経験することを目指して

練習に励んできました(#^^#)

少しずつ体の動かし方が上達してきた様子が見られました!

夏休みが空けてからの今月は

1学期に身につけた体の動かし方を復習してきました♬

Aさん、年長のお友だちは

体を支える能力が向上

逆立ちの動きも上達してきた様子が見られます!!

マットの運動の技に挑戦する準備が整ってきました!!

これまでは、年長・年中のお友だちが一緒のプログラムで練習してきました!

これからは、年長・年中が分かれて

レベルに応じたプログラムで練習していきたいと思います(*^▽^*)

年長さんは、マット運動の目標は側転です!!

目標達成を目指して一緒に頑張っていきましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP