C’mon,baby☆彡

12月12日(水)

水曜日は、Uプロセッション・Uプロミッションの放デイに

児童発達支援ミニプロに

障害児のための体操教室と

たくさんの子どもたちに会える運動Day♫

そんな運動Dayの今日のミニプロは

ジャンプ運動特集(#^^#)

トランポリンの活動では、流行りのあの曲に乗せてジャンプ!!

サビのところでは自然と片脚でジャンプしながら腕を振っていました♪

流行りの力ってすごいですね!!

音楽がかかると、自然と笑顔で体を動かしています(≧▽≦)

先日のUプロセッションでも、同じ曲で中学生の男の子も音楽に乗っており

幼児から中学生・大人たちも楽しく体を動かせる!!

しかも、やっている人も見ている人も

すっごく笑顔になっていくのが素晴らしい?

ノリノリで体を動かすあの光景

皆さんに見せられないのが残念(>_<)

リズム運動のいいところは

心も体も弾みながら楽しく体を動かせること!!

もっともっといっぱい楽しく体を動かしていきましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP