新学期の準備をしよう☆彡

1月3日

2019年、平成最後のお正月は

みなさん、どのような過ごし方をされていますか??

ゆーっくりと過ごせていますか?

お正月休みは

気持ち新たに1年の目標を立てたり

1年間頑張るための準備を整えたりするのに最適?

成長を進めていくためには

目標を持って取り組むことが大切です!!

今年の目標を立てて、新年の生活を充実させていきましょう(#^^#)

明日から仕事始めという人もいると思います!

来週からは、新学期がスタートしますね!!

のんびりし過ぎて生活リズムを崩さないよう

リズムを整えて新学期の準備を進めていきましょうね( `ー´)ノ

Uプロ若手の大阪旅行♪

朝には大阪の街をジョギングしてきました!!

大阪城の周りには、たくさんのランナーがいました(≧▽≦)

楽しく体を動かす習慣をつくり

体づくりもして、健康に学べる準備もしましょう♫

関連記事

PAGE TOP