リニューアルに向けて☆彡

Uプロジェクトの運動教室がスタートしたのは2013年6月!

今年の6月で6年を迎えようとしています!!

子どもたちとたくさんの挑戦をしながら

一緒に運動を楽しませてもらってきました♫

ありがとうございます(#^^#)

皆様のお力添えをいただきまして

Uプロジェクトは念願の社屋を建設するまでに

成長させていただきました!!

新元号元年5月よりUプロジェクトは

新社屋へ移転させていただきます(*^▽^*)

それに伴い、体操教室やダンス教室もリニューアルさせていただきます♪

今週よりリニューアルのお知らせを各教室でさせていただいています!!

これまで、少しでも多くの人に運動の楽しさをお届けできるように

スポーツの裾野を広げられるように

各教室で、講師・スタッフが協力してまいりました!!

大会に出たり、発表の場に上がったり

子どもたちの頑張りの成果が見られるようになりました?

より子どもたちのニーズに合ったプログラムを提供できるように

各教室、再編させていただきます(*^^*)

クラスの移動やメンバーの入れ替わりがあったりと

環境の変化への対応が必要な状況も出てくると思いますが

リニューアルまでの1か月ちょっとの時間に

たくさんお話をさせていただいて

心機一転!楽しく運動に取り組める体制を整えていきたいと思います( `ー´)ノ

ご質問などありましたら、各教室担当スタッフまでお気軽にお声掛けください♬

関連記事

PAGE TOP