保育園で新教室☆彡

2019年!

新しい教室がスタートしました♬

今回の舞台は、日高村の加茂保育園!!

毎月1回、木曜日に教室へ伺わせていただきます(#^^#)

年少さんクラスは50分間

年中・年長さんクラスは60分間

体操教室を行わせていただきます!!

年少さんクラスは筒井

年中・年長さんクラスは河合がメイン講師を務めます?

昨日4月18日に初回レッスンが行われました!

加茂保育園のお友だちは

体の動かし方が上手な子が多かったです♪

ちょっとアドバイスをするだけで

動き方が綺麗に大きく変わっていく様子が見えました♫

これまで、園での取り組みの中でしっかりと体の動かし方を

楽しみながら練習してきた成果ですね(*^▽^*)

初回レッスンをしっかり楽しませてもらいました!!

これから一緒にいろいろな運動に挑戦していけることが楽しみです!!

年長さんクラスは10月の運動会側転を披露することが

当面の目標に決定しました?

月1回の練習ですが

”できた”喜びを一緒に感じられるように

練習を頑張っていきましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP