サマーキャンプ レポート②

早くも8月後半ですね!

夏休みもあと少し!みんな宿題は進んでますか?

少し遅くなりましたが、サマーキャンプ2日目はが舞台!

2日目はお天気にも恵まれ朝から晴天

朝は、みんなで梶ヶ森(標高1399.6m)の山頂まで車で登り、

ラフティングに向かう途中、龍王の滝も見に行きました

山頂も、滝も夏とは思えないくらい涼しくて気持ちよかったです♪

そしてお昼からはみんなでラフティング

今回はハッピーラフトさんにお世話になりました

グループのみんなと力を合わせてボードをこいだり、

高い岩から川へ飛び込んだり

1年生のお友達も岩から飛び込みに挑戦!

いくつもの激流を下り

流れが緩やかなところでは川に入り遊び

およそ5kmのコースを約2時間かけて楽しみました!

今年の夏はで遊びつくしたキャンプとなりました!!

みんなと思いっきり遊んでスタッフも楽しい夏の思い出が出来ました♪

ご参加いただいた皆さん!ありがとうございました(^^)また、来年もお待ちしてます!

次回のブログは沖ノ島 シュノーケリングの様子をお伝えします!

関連記事

PAGE TOP