アートフェスティバル

―大変遅くなりましたが・・

2月23日(火・祝)

アートフェスティバルのご報告です!―

11月の高知スタジオにつづいての

第2弾!!

今回は、

瀬戸スタジオでの開催でした。

嬉しいことに

リピート参加の方も多く、

午前・午後とも

それはそれは・・

個性豊かな作品ができあがりました☆彡

大きな作品は、参加者全員で制作。

前回同様、

最初はおそるおそるだった一筆が

しだいに

みんなの気持ちが繋がってきて・・

最後はダイナミックな迫力のある線に!

みるみる

みんなの表情が豊かになっていき、

4枚すべてが

趣の違う作品に仕上がりました☆

小さな作品は、

それぞれの‷個性‴の見せどころ。

魔法のボールや木片で

面白い作品が次々に生まれました!

『お手本』や『正解』がないので

描いている本人が

「おしまいっ!」

と言ってしまえば、できあがりです。

なんというか・・

とにかく、

どれもこれも ぜーーーーーんぶ

魅力的なんですっ!!

作品は、

3月末まで高知スタジオに展示予定です。

なんだかいろいろ説明するよりも・・

参加してくれたみなさんの表情や

作品からあふれる

エネルギーを

ぜひ

Uプロ高知スタジオに来ていただき

感じ取ってもらえたらと思います(^―^)o

参加してくれた皆さま

ありがとうございました!

関連記事

PAGE TOP