明日は、スキーイベント☆彡

平昌オリンピック

冬のオリンピックが始まっています(*^▽^*)

明日はUプロジェクト四季のイベント!!

【雪遊び・スキー体験教室】

愛媛県ソルファ・オダへ行ってきます♪

1月に放デイのイベントとして行った時には

気温が高く、雪が少ないな~という感じでしたが

明日は、雪山が期待できそうです(#^^#)

今日の雨がスキー場までの道の凍結が心配ですが・・・

みんなで楽しんできたいと思います!!

明日は、太陽が見られる予報ですが

吹雪く場面もあるかもしれません(;^ω^)

天候に関しては、行ってみないと

分からないところもあります。。。

それでも、せっかくの白銀の世界です!!

みんなで雪の世界を満喫してきましょう♬

初めてスキーに挑戦される方もいます!

来てよかった ♪ スキーにまた行きたい!

いい思い出になるよう、スタッフもサポート頑張ります!!

明日は、6時10分~30分の受付と

朝早いですが、今日はしっかりと寝て

元気いっぱいでお越しください(≧▽≦)

関連記事

PAGE TOP