2021 ボウリング大会

こんにちは! Uプロジェクト 智也です!!

6月20日(日曜日)に【ボウリング大会】を行いました!?

コロナ禍のなか、ラウンドワンさんのご協力もあり

感染対策も徹底して開催することができました!

セッション、セッションⅡ、ミッション、フェッショナル

4事業所から15組40名の親子が参加してくださいました!

兄弟児も参加可能だったため、家族で楽しんでいただけました!

当日は機材トラブルなどありましたが

ラウンドワンさんの迅速な対応もあり

楽しく終えることが出来ました!

ピッタリ賞、ニアピン賞、参加賞、予想スコア順位の賞

4つの景品を準備しており

今回は『ピタリ賞』は出ませんでしたが、『ニアピン賞』が1人出ました!!

景品の内容としては

お菓子とおもちゃを用意していました!

(スタッフのセンスで選んだ景品なため、子供たちの好みに合ったのかどうか。。。)

参加賞には

100円分のお菓子と当日有効のUFOキャッチャー+メダルを用意しており

「ボウリング後も楽しめるようにと」

ラウンドワンさんのご厚意で頂くことが出来ました!!

ストライクを取った子供達が「先生!先生!」と嬉しそうに教えてくれたり

合計スコアを途中計算している子供達もいて

真剣かつ楽しくボウリングをしていました!!

前日から、人員配置やタイムスケジュールなど

初めての主担当でのイベントで抜かっていた点が多々あり、バタバタしていました。

当日では、ベテランスタッフの対応力や判断力に助けられ

「参加者も楽しく、自分達も楽しい」イベントとなりました!!

振り返りのミーティングでは、反省点や改善点、良かった点など

アドバイスを頂き、次回のイベントで活かせるようにしていきたいと思います!

コロナ禍で大変でしたが

ボウリング場を使用させて頂いたラウンドワンさん、参加して下さったご家族の皆様

誠にありがとうございました!

関連記事

PAGE TOP