植物日記③?

こんにちは!Uプロジェクト大西です☺

今日のブログは、植物に詳しい

『だいすけ先生』と一緒に書いています♪

植物日記第3弾!!

ついにミニトマトの実が赤くなってきました☆彡

まん丸の実がたくさんできています!

中には、虫に食べられてしまった実もありました?

虫も食べたくなるほどおいしい実ができているのかな?

もう少しで収穫!!とっても楽しみです♪

こっそり優世さんが育てている『えだまめ』も、

実が大きくなってきました☺

えだまめも今週中に収穫できそうです!

だいすけ先生は、「収穫したらUプロのスタッフにあげたい!」

言ってくれています♪♪

みんな楽しみに待ってるよー☺

収穫できたらまたブログにアップしますね!

関連記事

PAGE TOP