ダンボールが相棒に☆ミ

最近、家にダンボールがいっぱい!!

ゴミ箱は、ダンボールの切れ端で溢れそう(^ ^;)

このところ、カッターを手にする時間がいっぱい‼️

ワールドカップを見ながらザクザク♬

あんなに工作が苦手だったのが嘘のように

今では時間を忘れて工作に没頭しています(*^^*)

むしろストレス解消になったりも?

こんなのあったら楽しめるかな⁉️

これで興味を持ってくれないかな⁉️

あんなん作ってみたい‼️

と子どものようにダンボールを

切って、テープで貼ってを繰り返しています( ☆∀☆)

最近、手先が器用になってきた気がします?

とりあえず次のミニプロで使えたらなーと工作中!!

これがプログラムに採用されるか

作り直しになるかは……?

ちょっとでも運動に興味を持つきっかけになるように

ダンボール職人を目指します(  ̄▽ ̄)

 

関連記事

PAGE TOP