6月が始まりました?

こんばんは!

Uプロジェクト大西です!

あっという間に6月が

スタートしました♪

今日からUプロジェクトは新体制です!

事務所内で席替えをしたりと、

なんだか新学期のような1日☆

そんな6月1日(水)、

Uプロセッションは

バドミントンをして

たくさん体を動かしています!

久しぶりにUプロセッションデイに

参加した、あきちゃんやえり先生は

子どもたちの前で自己紹介?

久しぶりに会う子どもたちが

大きくなっていて、

びっくりしていた2人でした。

バドミントンが始まると、

みんなで協力して準備!

グループに分かれて、練習しました。

水曜日は継続してバドミントンを

練習しているので、

みんなメキメキ上手になっています!

この調子でこれからも頑張ろう?

スタッフも負けないように

練習しなければ!

これから梅雨入り、その後には

暑い暑い夏がやってきますが、

楽しく活動に取り組みましょうー!

関連記事

PAGE TOP