ラフティングに挑戦♪

こんにちは?

Uプロジェクト大西です!

先日、7月24日(日)に今年度1回目の

『ラフティングイベント』が無事開催されました♪

天気も良く、ラフティング日和だったこの日。

暑かったこともあり、ウェットスーツを着るのは

少ししんどかったですが、

ボートに乗ると、子どもたちもスタッフも

笑顔いっぱいになっていました?

激流ポイントもあり、まるでジェットコースターのような迫力!

ノリノリで一番前で楽しむお友達もいれば、

「怖いー!」とボートの中で小さくなっているお友達もいました!

流れの落ち着いているポイントでは、川の中へジャンプ☆彡

「冷たすぎて息ができません!!」とびっくりするお友達もいるほど、

水が冷たかったです!でも暑い日の川遊びは本当に気持ち良かったね!

Uプロで5つのボートに分かれ進んでいきましたが、

他のボートに近づいて、水の飛ばし合いも楽しみました?

当日、お世話になリましたハッピーラフトの皆様ありがとうございました!

8月にはラフティングイベント第二弾も予定しています♪

晴れますように!まだまだ夏を楽しみましょう?

 

関連記事

PAGE TOP