ほっこりエピソード♪

こんにちは☺️

Uプロジェクト大西です!

わたしは普段Uプロセッションのスタッフとして、

セッションのお友達と活動をしていますが、

スタッフお休みの関係で、今日9/7(水)久しぶりに、

瀬戸スタジオで行われたUプロフェッショナルの活動に

参加してきました♪

宿題をするお友達もいれば、自由に遊ぶお友達、

創作活動に取り組むお友達もおり、

それぞれが思い思いに過ごしている姿が印象的でした☺️

そんな中、電子キーボードで遊ぶお友達もいました!

いろいろな音楽や音が鳴るこのキーボード!

実は、が小学3年生のときクリスマスに

サンタさんからプレゼントで

もらったものなんです♪

なので、キーボードに入っているのは、

「ひょっこりひょうたん島」や「世界に一つだけの花」など、

少し昔の曲ばかり?

もらった当時はとっても嬉しく、夢中になって弾いていたのを

今でも覚えています!

何度も何度も練習して、1曲、2曲と弾ける曲が増えていくのが

楽しかったなぁと懐かしい気持ちに☺️

大きくなるにつれ使わなくなり、何年も使わず眠っていましたが、

思い出のつまったキーボードを捨てるのも嫌だったので、

瀬戸スタジオでの活動が始まったころに、

Uプロにプレゼントさせていただきました。

自分が子どものときに遊んでいた大切なキーボード。

今もUプロでたくさんの子どもたちが弾いて、

遊んでくれている姿を見て、

なんだか心がほっこり温かい気持ちになりました。

15年以上も楽しませてくれているキーボード。

これからも大切に使って欲しいなぁと思います!

久しぶりのUプロフェッショナルでの活動に、

私も元気をもらいました☺️

明日からも頑張るぞー!えいえいおー!

関連記事

PAGE TOP