Uプロジェクト スタッフ紹介

Uプロ・マネージャー北川です☆
昨日片岡がお伝えしたようにUプロに新しい仲間が3名増えました!!
今日は新しい仲間たちのご紹介♪( *´艸`)①山本 和範(やまもと かずのり)☺
S47.10.23 高知市出身 B型…
趣味★ 釣り 
スポーツ歴★ 剣道7年、車椅子ラグビー2年、バドミントン3年
メッセージ★ 『出会いを大切に!』 

声が大きくフットワークの軽い、15歳と13歳のお父さんです☆

 
 
山本和範

 

②橋田 美帆(はしだ みほ)
S.47.2.9 高知市出身 AB型 
ニックネーム★ バリ
スポーツ歴★ バスケットボール20年、車イスバスケットボール18年
メッセージ★ 『笑顔がモットー!出会えたみなさんと笑顔になれる場所を作れるよう、バリバリがんバリます!』

笑顔がステキな8歳と4歳のかわいいお母さんです☆

橋田 美帆

③久保田 国裕 (くぼた くにひろ)
S.51.10.29 安芸市出身 A型
ニックネーム★ くぼっち
スポーツ歴★ 器械体操13年
メッセージ★ 『楽しく体を動かしましょう♪』

Uプロ片岡の体操部の先輩で、バック転・バック中もできるそうです!
すごいですね!
 
久保田国裕
計3名、楽しい仲間です☆
人数が増えパワーアップしたUプロはさまざまな企画を計画中♡♡♡
これからもUプロをよろしくお願いします(*´▽`*)
 

関連記事

PAGE TOP