ベビーマッサージ

Uプロ・マネージャー北川です☆ 以前、私たちが体験したベビーマッサージ☻
その教室の開催が決定しましたー!!( *´艸`)
対象は、1か月検診が済んだ赤ちゃんから1歳までの赤ちゃん。 障がい児や未熟児の赤ちゃんもどんどん参加してほしいとのことです♪
スタートは2月(計4回)と4月(計4回)の毎週水曜日11:00~12:00を予定しています。
今回は、ベビーマッサージだけでなく赤ちゃんのスキンケア講習もしていきます☆
赤ちゃんの肌の悩みや、デリケートゾーンのケアの仕方がわからないママ、ぜひぜひ参加してみてください。
講師のミカ先生が分かりやすく教えてくれます(*´з`)
また詳しいことが決まったら報告しますね☆
写真: Uプロ・マネージャー北川です☆<br /><br />
以前、私たちが体験したベビーマッサージ☻<br /><br />
その教室の開催が決定しましたー!!( *´艸`)</p><br />
<p>対象は、1か月検診が済んだ赤ちゃんから1歳までの赤ちゃん。<br /><br />
障がい児や未熟児の赤ちゃんもどんどん参加してほしいとのことです♪<br /><br />
スタートは2月(計4回)と4月(計4回)の毎週水曜日11:00~12:00を予定しています。<br /><br />
今回は、ベビーマッサージだけでなく赤ちゃんのスキンケア講習もしていきます☆赤ちゃんの肌の悩みや、デリケートゾーンのケアの仕方がわからないママ、ぜひぜひ参加してみてください。<br /><br />
講師のミカ先生が分かりやすく教えてくれます(*´з`)<br /><br />
また詳しいことが決まったら報告しますね☆

 

関連記事

PAGE TOP