セミナーに行ってきました

Uプロ・橋田です。
7日に(財)日本コアコンディショニング協会のベーシックセブンのセミナーを受講しました。
ストレッチポールのエクササイズです♪
ちょっと人数が少なくてドキドキしましたが(^^;)
その分みっちりと4時間半!教えていただくことができました!
これでベーシックセブンのインストラクター認定をいただけます(^^)
傍士先生ありがとうございました!

写真はセミナーの後、集合写真&変顔写真を撮る習慣があるとのことで
変顔には自信がありますが、どうでしょう(^0^)

ストレッチポール…気持ちえいです。かなり。
かなり反り腰のわたくしですが、乗ったあとは背中べったり床につきます。
「お~!」感動です。肩こりも解消!

これからももっともっと勉強していろんなことを皆様にも
お伝えできるようにしていきたいと思います。乞うご期待!
3

DSC_0311

DSC_0312

関連記事

PAGE TOP