Uプロ☆歓迎会+忘年会

??????????????????????????????? ??????????????????????????????? ??????????????????????????????? ??????????????????????????????? ???????????????????????????????Uプロ・マネージャー北川です☆
7日の土曜日、薊野にある”花こまち”でUプロ歓迎会+忘年会をしました!!
18時から飲み始めて、終わったのはなんと24時!!((+_+))
時間を忘れてしまうほどそれはそれは楽しい飲み会でした♪
”花こまち”のお料理はとっても美味しくて、ビールが進む進む・・・
写真を見れば分かると思いますが、みんなベロベロに酔うてます( ゚Д゚)
私も久々に記憶が飛び、二日酔いでした。。。。
何より新メンバー・山本さんの大きな声でのトークショーと久保田君の軽快なトークにみんな大爆笑、大盛り上がりでした☆
Uプロ本当に良いメンバーが揃いました!!
これからももっと頑張っていきます☆
いやぁ~、楽しかったなぁ(*´▽`*)

関連記事

PAGE TOP