高知市まちづくり未来塾

Uプロジェクト  山本です

1月10日(金)

夜は、高知市たかじょう庁舎2階にて
19:00〜 高知市まちづくり未来塾の定例会に来ています。
今日は、古味さんの紹介で新しく女性が3名参加してくれています。
まず最初に 石橋さんが一宮地区の年間取り組み内容の お話をしていただきました。
参加者のみんなからは、「すごい取り組みや」とか
「なかなか こんなことはできんね」などと驚かれていましたね。
その後は、来年度行われる 「未来塾の塾」について 参加者全員で
どのようにすれば 若い力を集約できるか 楽しく 語り合いました。
そして、定例会の終わりには 貴重なお時間をいただき
Uプロセッションの紹介を発表させていただきました。
聞いていただいたみなさまの中からは 「協力することがあれば協力するきね」
といった 力強いお言葉もいただきました。 ありがとうございます。
これからも よろしくお願いします。

まちづくり まちづくりー4 まちづくりー1 まつづくりー2 まちづくりー3

関連記事

PAGE TOP